PS2『バルドフォースエグゼ』はボイス収録も快調!福井裕佳梨さん&桃井はるこさんが見どころを語る!

http://www.jp.playstation.com/psworld/index.html
<ソース:http://www.jp.playstation.com/psworld/game/event/050114.html
>私個人としても、
>〈UNDER17〉という美少女ゲームユニットを解散して、
>2005年、ソロで新たなスタートという時期なので、
>それにふさわしい『バルドフォースエグゼ』のカッコいい曲がつくれればいいなと思って頑張っています。
>曲はアップテンポで、
>今までの私の曲とは違った感じにしたいなと思いつつ……イベントで歌いたいとも思っ>ているので、
>イベント対応にはしています(笑)。
>そのあたりのさじ加減というのを、
>楽しみにしていてもらえたらと思っております



イベント超期待ヽ(´ー`)ノ
イベントでは、
KOTOKOのFace of Fact VS 桃井はるこの新曲 
という二大電波ソングの巨頭対決が見れたらいいなぁ(*´ー`*)


上の文はごく一部で、自分の演じてる役の話など、けっこうボリュームのあるインタビューとなっているので、
暇な時に一読をば(っ´▽`)っ