T.M.Revolution 西川貴教が、前作SEEDのミゲル・アイマンに続いて声優として待望の登場!

GUNDAM SEED DESTINY
<ソース:http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/detail.php?offset=0#738
>皆様の熱〜い!ご期待にこたえてT.M.Revolution 西川貴教が、
>前作SEEDのミゲル・アイマンに続いて声優として待望の登場!
>その役はアスランと同じくFAITHに所属するエリートパイロット
ハイネ・ヴェステンフルス
>しかもそのMSは、オレンジのグフ!
グフイグナイテッドが、あなたのハートに火をつけます!!!


男の子も火ついていいですか?(゜Д゜)ノ
いやーTMさんの前作での名演技っぷりは正直驚きでしたからねぇ。
下手な㌦声優なんかよりも全然上手いし、
基本的にイイ声だし。
それにしてもまさかOPの新キャラがTMさんだっとは…
OPにででーんとキャラが出てきてるということは今回出番多め!?
それもグフ(*´д`*)ハァハァ
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!という名台詞がTMさんの口から発せられるのを蝶期待(っ´▽`)っ


☆追記
なにやら新キャラの名前にはしっかりとした理由があるそうな。
ハイネ→『Luis-Mary』というTMさんが昔やってたバンド時代の名前灰猫(ハイネ)。
ヴェステンフルス→ドイツ語でヴェステンは西、フルスは川。つまり西川。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
つまりこの新キャラはドイツ人ということか(ノ´∀`*)