電波ソング?

わたくし的に電波ソングって響きはどうにも意味が強い感じがして、
これは電波ソングっていうよりも萌えソングって言った方がいいんじゃないんかなぁ、
なーんて思ってしまうことがしばしば。
はるこちゃんで言うなら、
電脳少女バーチャリアンコは電波でUNDER17は萌えソング  みたいな(わかりにくい)。


まぁ前置きはここらにして、
飛びやすそうな電波ソングあるよーってことで紹介されたのがこちら
ゆーかの隠れオタク生活!さん
曲の方はこちら
ゆーか保管庫。さん


>私が大好きなアンセブっぽい曲を作ろう、
>底抜けに明るい、ポップでキャッチーな曲にしよう、


こういうの見るとなんか泣ける(;つД`)
UNDER17の影響力ってすごかったんだなぁってネットの世界で実感できて。
内容も確かにアンセブ匂ってる感じヽ(´ー`)ノ


で、やっぱりこれは電波って言うよりも萌えな気がするんだよなぁ(ノ´∀`*)
まぁこんなん悩んでも一番肝心なのは、「その曲が好きか」なんですけどね。
その点でわたくしはこの曲好きですヽ(´ー`)ノ
ドキドキしすたぁパラダイス2の曲よか全然完成度高いし(敵を作る発言)。


次作はぜひぜひFIRE BOMBERっぽい感じで(っ´▽`)っ