機動戦士ガンダムSEED DESTINY EDITED 感想

さーて何書いたらいいべかのう(;'-')
とりあえずいきなりユニウス7の話でびっくり。
ガンダム強奪は振り返らないんですねΣ(・ε・;)
諏訪部さんの出番が総集編でも減るというすばらしい内容。


そうそうナレーションがサイで泣けた(;つД`)
がんばってんだ、あいつも( ´-`) (遠い目)
サイがナレーションだから、記者になったミリアリアが登場するかなぁなんて淡い期待をしてたのに、出番なしOTZ
裏切ったな!ボクの気持ちを裏切ったな!!


世界の勢力図見て吹いた。
あんな小学生が書いたかのようなわかりやすさには、お兄さんビックリだよ。
あれなら世界史楽そうだ。
オーブはオーストラリアの近くなのね、ちぃおぼえた。


結局、見てる途中でものすごい睡魔に襲われたものの、日記で感想書くから見ていなくては!という気持ちだけで乗り切った30分。
まとめとしても中途半端で…なんだったんだろう…


あ、でも番組の最後のプレゼントはすごい豪華だった(;'-')
ちょっと応募してみようかな(ノ´∀`*)