MOSAIC.WAV新曲「おまたせ!雀バラや」OP主題歌『ようこそ!ヒミツの雀バラや!?』公開中です!(2/1)

http://www.mosaic.cd/
http://www.s-tg.jp/orangepekoe/
ダウンロードはこちら(っ´▽`)っhttp://www.s-tg.jp/orangepekoe/janbaraya/download.htm


MOSAIC.WAVの新曲キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


作品の方が麻雀ゲームということで中華な雰囲気の曲で、
似ているといえば、女乃小的姑娘(ないしゃお だ くーにゃん)や春夏秋冬・恋・まつりといったところ。
前情報でテンホーとかドラとか言ってるなんてわけわからんこと聞いてたので、
なんじゃそりゃと思って全然信じてなかったんですけど、聴いてみてほんまやという感じΣ(・ε・;)


気になるのはイベントがあるのかどうかということ(ノ´∀`*)
曲としてはオーソドックスな跳び曲ではないのでどんなコールをいれるのか今から楽しみ(´∇`)ケラケラ
頼みますよコモさん|Д´)ノ