ついかっとなって

友人と都内某所でご飯を食べるつもりだったのをなんとなくやめて、
一人寂しく松屋でご飯を食べた後、
たまたま近所でイベントやってたんで並んでる人たちをからかいに(っ´▽`)っ
会場着いたらkbやしさん(微妙に伏せてみた)しかいないし(;'-')
まぁその後、開場10分前くらいにみんな来ましたけど…



で、ちょっと話をした後帰ろうと思ったら、
気づいたら会場の中にいましたノ(´д`*)
音がかかると頭がおかしくなるんですよ(´・ω・`)
あと、ライブの後は酸欠で記憶も飛びます。


イベントの内容は…えーと…酸欠でk(ry
憶えてるのは、


ロマンティック 浮かれモード のOAD、マワロマ、拝み
・リサブのマワロマ
・癒し系でときメモ
・しゅーてぃんすたー
・㌧
・ふみさん
・第三者的視点で一言「キモイ」
るんるんるん
・ICTL
・チョコっとチョコ



(;'-')なんじゃこりゃ