おまたせ!雀バラや♪ EDテーマ曲『どっきん☆満漢全席』公開〜♪

http://www.s-tg.jp/orangepekoe/


OP『ようこそ!ヒミツの雀バラや!?』に続いてEDもMOSAIC.WAVということで、
いつの間にか更新されてました(;´Д`)
更新日は「2005年2月1日」ってなっててOPの公開日と同じなんですけど、
その時はなかったような…
というか聞いたところによるとつい最近までなかったみたいですよ(;'-')
しっかりして下さいよ、おれんじぺこさん(;・∀・)


で、曲の方。
オーソドックスかわいい(*´д`*) って感じです。
こういうのもいいですね。
『ようこそ!ヒミツの雀バラや!?』ほどではないですけど、歌詞で遊んでるのも好き(っ´▽`)っ
イベントまだ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




☆追記 0:50
公式の方で告知されましたヽ(´ー`)ノ
http://www.mosaic.cd/