機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第19話 感想

かなり一部に好評だったSEED Dの感想のコーナー(?)が帰ってまいりました。
3話ぶりですね、ゼクス。っていうか今の子はWネタとかわからんのよね、きっと(;つД`)
で、久しぶりに書くどー!と思ったわけですけど、
その理由はコレ(*゜Д゜)つ『Quiet Night C.E.73 byミーア・キャンベル田中理恵)』


そこの兵士たち!コールぬるすぎるよ!!


もっとキモく!!もっと必死に!!


ぬるい!ぬるすぎる!
というわけで、
思わず耳コピしちゃったよ(;´Д`)


とりあえずSEED内版

『Quiet Night C.E.73』


静かな この夜に あなたを 待ってるの
  (おー) (おー) (おー)  (おー)
あの時 こわされた 微笑みを 取りに来て
  (はい)  (はい) (はい)  (はい)



あの頃少しだけ時間がすぎて
             (はいはいはいはい)
思い出が優しくなったね
           (ラクス様〜)


星の降る場所で
あなたが笑っていることを いつも願ってた
今遠くても          まだ逢えるかも
    (L・O・V・E LOVE)




いつから 微笑みは こんなに 儚くて
   (おー) (おー) (おー)(おー)
ひとつの 間違いで 壊れて しまうから
   (はい) (はい)(はい)  (はい)


大切なものだけをひとみに変えて
               (そうそうそうそう)
青い空越えて行く強さで
           (ラクス様のために〜)


星の降る場所で
想いをあなたに届けたい
いつも側にいる○○○          ○○○○
         (L・O・V・E LOVE)



星の降る場所で
あなたが笑っていることを いつも願ってた
今遠くても          まだ逢えるかも
    (L・O・V・E LOVE)


星の降る場所で 想いを
いつも側にいる○○○          ○○○○
         (L・O・V・E LOVE)


口上もPPPHもないコールなんて砂糖のないコーヒだわっ!
兵士達これくらいは汁!!


モエキュンさん版

『Quiet Night C.E.73』

                                                                                                              • -

A:表1-1(ぱんぱんぱんぱん)
B:PPPH(ぱんぱぱんふー)or(ラークス ふー)or(ミーアたん ふー)

                                                                                                              • -

【前奏:Hey!】


A:静かな この夜に あなたを 待ってるの
   (おー) (おー) (おー)  (オレモー)
A:あの時 こわされた 微笑みを 取りに来て
  (はい)  (はーいはーい はいはいはいはい)


B:あの頃少しだけ時間がすぎて
             (はいはいはいはい)
B:思い出が優しくなったね
           ラクス様ぁぁぁぁん)


A:星の    降る場所で     あなたが笑っていることを
   (FuFuu!)    (FuFuu!)(・Fu!・Fu! Fuw×4)
A:いつも    願ってた    今遠くても          まだ逢えるかも
    (FuFuu!)   (FuFuu!)    (L・O・V・E LOVE)


【間奏:Hey!】



A:いつから 微笑みは こんなに 儚くて
    (おー) (おー) (おー)(おー)
A:ひとつの 間違いで 壊れて しまうから
    (はい) (はーいはーい はいはいはいはい)


B:大切なものだけをひとみに変えて
               (そうそうそうそう)
B:青い空越えて行く強さで
           ラクス様のためにぃぃぃぃ)


A:星の    降る場所で     想いをあなたに届けたい
   (FuFuu!)    (FuFuu!) (・Fu!・Fu! Fuw×4)
A:いつも    側にいる    ○○○○          ○○○○○
    (FuFuu!)   (FuFuu!)   (L・O・V・E LOVE)


(*)


A:星の    降る場所で     あなたが笑っていることを
   (FuFuu!)    (FuFuu!)(・Fu!・Fu! Fuw×4)
A:いつも    願ってた    今遠くても          まだ逢えるかも
    (FuFuu!)   (FuFuu!)    (L・O・V・E LOVE)


A:星の    降る場所で     想いを
   (FuFuu!)    (FuFuu!)  (ラクスの元へ)
A:いつも    側にいる    ○○○○          ○○○○○
    (FuFuu!)   (FuFuu!)   (L・O・V・E LOVE)


口上を考えてる時に気づきました。
自分はなにをやっているんだろう
と(;'-')
(*の場所に入れようとしました)


もーなんか日本でこの歌聴いた回数トップ3に入れるくらい聴いてるんですけど(;'-')
この歌のせいで、
TMさんの登場も、レイのボーイズラブ的イベントもかすんでしまいました。
しまったこれがミーアの巧妙な罠か!? ミーアマジック(意味不明)
こちら→『Forbidden - ƒy[ƒW‚ð•\Ž¦‚Å‚«‚Ü‚¹‚ñ -』のミーアたんが(*´д`*)ハァハァハァ
エロビーム(ノ´∀`*)



来週はシンのシスコンいえっふーな話みたい。
真のシスコン(;'-')
((;゜Д゜)ガクガクブルブル