これからの参加予定イベント

一番上に置いてあるものの特に予定がない今日この頃(;'-')
私生活の予定の方が管理しきれてなかったり(ノ´∀`*)


とりあえず3/18にシスミコのイベントにunMOMENT来るみたいだから見に行きたいけど、
ゲームの予約券とかがないと意味なさそうな予感。(´・ω・`)しょぼぼーん


4月の予定はなんかあったかのう…
川田まみKOTOKOのイベントはCD購入者によるハガキ抽選でそのハガキ分けてくれる心優しき方たちの力でいける、かも。
あーそうだ4月と言えば、
http://www.precure-movie.com/これだ(;'-')
4/16ロードショーっと..._〆(゜▽゜*)
でもこれ一人で見に行くのつらすぎるよママンOTZ
誰か一緒に行きましょう(´・ω・`)ノ(切実)




余談
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_precure/info/n01.html
↑ここのなぎほのの二人の胸に目が行ってしまうのはボクだけですか、そうですか。

д゜)じー