{diary]マリア様

うちの近くのレンタルビデオ屋さんは中々良心的で、
一週間レンタルの料金が基本100円(・∀・)
そして毎週火曜日は半額DAYでなんと50円に(;・∀・)


というわけで昨日行って来ましたヽ(´ー`)ノ
みんな考えてることは同じでわたくしが行く時間には大半はレンタル中(;つД`)
彼氏彼女の事情とかカレイドスターとかいつもないしOTZ
そんな中借りてきたのが、



6人のマリア様


頭の中で『ごきげんようのジュモン*1』の「リリアンリリアン!」が鳴り響いております(´ω`)
ごきげんようのジュモン』けっこう好きなんですよね(ノ´∀`*)



しかしながら、
はっきり言って内容何も知りません(;'-')
小説も読んでませんし。
わたくしが知ってるのはギガゾンビは23世紀製の槍をもってることくらいです(わかりにくすぎ)。
あと「オノレカシモトリョウトウダッタカー」。


なんか新しい世界のトビラを開けるようで楽しみ(`∀´)b
せっかくだから俺はこの赤のトビラを選ぶぜ!!

*1:マリカクという同人ゲームのOP。こちらのOPムービーで聴けます→http://sygnas.tv/doujin/marikaku/index.htm