機動戦士ガンダムSEED DESTUNY 23話

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

興奮してリアルタイム更新しちった(ノ´∀`*)


追記
うお!TMさん死んだ!


追記2
ハイネ死んじゃった…(´・ω・`)
っていうかフリーダム強すぎだよ(;つД`)


追記3
TMさんはホント声優の才能あったなぁ…( ´-`)(思い出モード)
声の質もイイし。本格的にやってほしいなぁ(´▽`*)
あーでも儲けが全然違うか(;'-')


そうそう、プラモの宣伝見てて思い出した。
ピンクのミーア専用ザク買いに行ったら売ってなかった(;つД`)
ちょうどゲーマーズで3割引だったんでいい機会だったんだけどなぁ…OTZ
その時は発売日がまだ先かと思ってたけど、今CM見たら『好評発売中!』だったし(;'-')
普通のザクはあったけどね(;´Д`)
1/100のザクは3割引になると1000円切ってお得だったんだけど無駄使いしないようにガマンガマン(≧∇≦)b
今度違うおもちゃ屋さん行ってみようかのう(´ω`)