長いこと

まともな日記書いてなかったですね(ノ´∀`*)
mixi更新しちゃうとそれで満足しちゃうんですよ、いかんいかん。
4月も半分すぎたし、しっかりしないと(`・ω・´)シャキーン


というわけで今日見たアニメの感想でもヽ(´ー`)ノ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
OPまた変わった(;'-')
いつのまにか1クール経ってたんですなぁ。
新機体もチラチラと出てきてて、
ちっともストーリー進まないんで早いとこ新しい機体でも投入して新鮮味をくらさい(;´Д`)ノ


Aパート
金髪の娘ひろったよ、うほほーい、
とさっそくミネルバに連れ込む俺ラッキースケベ
とまぁいつものことながら規律を守らないシン君。
Zとか見てからSEEDみるとなんか甘いなぁとか思っちゃうわけですよ。
だって勝手にモビルスーツで出てりしたら殴られるし、何にもしてなくても気合注入で殴られるしΣ(・ε・;)
シン君とカツが重なってしまいます(;'-')


Bパート
ミーアの乳揺れ( ゜Д゜)スゲー
おかげでストーリーとか全部飛びました(;・∀・)
えーとたしかフリーダムがまたもすごい活躍してた気がします。


ED
最後の止め絵がキラってことは主人公はキラなんですかねぇ…
┐(´∀`)┌



●ツバサ
声が…声が…OTZ
別に丹下じゃないからへこんでるわけではなくて、普通に下手(;´Д`)あべし
下手を通り越してモコナとかかわいく感じてきます。
とりあえず安心して聴けるのは、
黒鋼の稲田徹さんくらい(・ε・` )
ファイ役の浪川大輔さんはなんかまだキャラ掴んでないかなって感じ。
最初の頃のウテナみたい。
内容的にはちょうどわたくしがツバサを読まなくなったところまで進みましたな(ノ´∀`*)
なんか技の定義みたいなんが出てきて萎えちゃったんですよねぇ…
アニメは漫画と違って自力で読み進める必要がないんで、来週も眺めてみようと思いまふ。