DreamPartyの感想

始まりと終わりが集う場所、そんなイメージがドリパにはあります。




なんかunMOMENTみててすごい輝いてるなぁって思いました。
初聴きだった新曲「unMOMENT」を聴いてすごい真剣さが伝わった。
別になんのお世辞でもないけどホント素直にがんばって欲しい。
影ながら応援しております。
コールも好きだしね。
あふれちゃう〜とか熱すぎ(`∀´)
新堂が驚いてびくっとしてたし。笑わせてもらいました(ノ´∀`*)



MOSAIC.WAVはまぁこんな感じかなって。
いつも通りでございます。
未公開の新曲「タイトル未定(;・∀・)」はイイ感じでした(*´ー`*)
一人必死になって振りコピとかしてたのは初音のないしょ
やっぱり次はコール本作った方がいいですよ>言わずもがなな人
普通にビッグサイトメロンパン食べてるみーこさんは流石だと思いましたよ(;'-')




えーと他には、
こいこい7はきみきみ出ないから蝶萎えました(;・∀・)
後藤さんはやってるキャラとテンションの差が激しいよ。
そこが萌えるのかな(*'-')
フリコピはちょい楽しかったです(*´д`*)
井上みゆさんは話はいろいろ聞いてたんですけど、今回やっと顔がわかりました(;´Д`)
真優さんはなかなかおもしろいコールで(ry
ぱすてるチャイムContinueのライブはお知り合いがかなり熱くなってて、そっちにばっか目が。





で、はるこちゃんライブ。
ダメ、かわいすぎOTZ
ほんともうマジあのかわいさは反則(ノ´∀`*)
萬Zさんとか歌ってるときずーーっとはるこちゃん見てましたから(;'-')
そのせいでライブ終わったあとお知り合いとかたまって遅くまで西4で話してる時に、
ふらふらと歩いてるおっさんにみんなが挨拶しだしたのを見て何してるんだろうって思ってたら、
その人が萬Zさんだったのですね(*'-')
いやホントはるこちゃんしか視界に入ってなかったんで(;・∀・)
萬Zさんは「ここどこだろう」と言いつつ去って行きました…
話をライブに戻して、
最初はChico。
ちーこりーんは笑わせてもらいました。
ではるこちゃんが出てきて、ちょっこす歌ったあとに萬Zさん。
おもろいおっさんって感じでかなり盛り上がりました(いやまぁその時は顔は覚えられなかったですけど(;'-'))
歌にあわせてぴょこぴょこ動いてるはるこちゃんがやばいくらいかわいかったですOTZ
歌が終わるとさくっと萬Zさんはステージからいなくなり、はるこちゃんの歌に。
Slow Downとか聴けたし、Friendshipのロングも聴けたしでライブ的には満足満足。
UNDER17の曲が聴けると思ってた人はちょっと不満だったのかな。
バリバリのコール曲でもなかったしね(ノ´∀`*)
数曲終わった後に普段着になった萬Zさんがギターで登場したりも。
アンコールはフィギュアになりたいともっと夢みよう。
やっぱり今聴いてもフィギュアは泣けてきます。いろんなことが思い出されて(;つД`)
もっとのほうはかなり盛り上がって熱かった。








次は大阪です。
どうなることやら(ノ´∀`*)