今流行のあれがきましたよ

お久しぶりです、モ…モエキュンです(;・∀・)
季節は変わっていつの間にか梅雨になってますねぇ(;'-')
東京じゃイマイチ実感ないですけど。


まぁそんな今日この頃な日々なわけですが、なんか巷の方で流行ってるらしいMusical Batonきゃしーさんから回ってきたんでやってみますです。



1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えーっと、ちょっと把握できてないですけど、HDDプレーヤーには2Gくらい入れてますな。


2.今聞いてる曲
阿修羅姫 - ALI PROJECT


3.最後に買ったCD
「Hide and seek」/「Adolescence-rainy Taipei version-」マキシシングル


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これ超むずいなぁ(;'-')
國府田マリ子「MOMENT」
及川光博「三日月姫
川澄綾子「かえりみち」
UNDER17「恋のミルキーウェイ
UNDER17「Angelic Magic」
その日の気分次第で変わっちゃうところもありますね(;・∀・)


5.バトンを渡す5名
てれんこさん
マタヨシさん
カカシさん
こばやしさん
ケンジきゅん


よろしくです(っ´▽`)っ
ケンジきゅんまわしたぜ…へへへ…