大阪の夜

いやはやついに当日になってしまいましたよ、Dream Party
これを今書いてるのがだいたい朝の4時半近くなんで、
覗きに来た方はすでにドリパに行った後かも。


まぁそんなことを今気にしても仕方がないんで、
昨日あったことなんかをつらつらと。




▼24日(金)
22:25
夜バスの発車5分前に到着。
途中泣きそうになったけど、バス全体の発車が遅れていたみたいでわりかしついてからは余裕が。
まぁすべてはまだ間に合うだろうと安易な考えの下新宿でラーメン食べたり、ドンキ行ったりしていたのが原因かと。


22:50
出発。


▼25日(土)
6:30
急遽、ガンダムワールド2005が開催してる!というわけで万博公園の隣にあるエキスポランドに行くことに。
エキスポ組はバスを途中下車して、いざ万博公園へ。


8:00
エキスポランド到着。
ちかくに万博公園があるだけあって、太陽の塔がよく見えたんで記念写真なんか撮ってみたり。
なーんもないところで日差しが強かったんで飲みものを買おうとしたら、500のペットが180円。
世の中の厳しさってものを…教えられました…


9:45
開園。
まずはお目当てのガンダムへ。
ま、まぁこんな感じとは予想してましたけど、しょんぼりな内容でした。
むしろ興味があるのは物品だーというわけで、なかなか売ってないミーア専用ザクを買いに行ったら売ってなかった…
だ、だれだ、あんなピンク色した趣味の悪いザクを買い占めたのは…
そんな中、草丸さんが必死にハイネを出そうとして、カードダスっぽいメダルがでるやつを2000円近くまわしてのに結局出なかったところが、ある意味コーディネーター。いやイベンターか。


11:00
実はここに来たもうひとつの理由として





あ、ネットカフェでないといけない時間になってしまった…
続きは大阪から帰ってきてからにでも(ぇ