大阪の夜 完全版

▼24日(金)
22:25
夜バスの発車5分前に到着。
途中泣きそうになったけど、バス全体の発車が遅れていたみたいでわりかしついてからは余裕が。
まぁすべてはまだ間に合うだろうと安易な考えの下新宿でラーメン食べたり、ドンキ行ったりしていたのが原因かと。


22:50
出発。



▼25日(土)
6:30
急遽、ガンダムワールド2005が開催してる!というわけで万博公園の隣にあるエキスポランドに行くことに。
エキスポ組はバスを途中下車して、いざ万博公園へ。


8:00
エキスポランド到着。
ちかくに万博公園があるだけあって、太陽の塔がよく見えたんで記念写真なんか撮ってみたり。
なーんもないところで日差しが強かったんで飲みものを買おうとしたら、500のペットが180円。
世の中の厳しさってものを…教えられました…


9:45
開園。
まずはお目当てのガンダムへ。
ま、まぁこんな感じとは予想してましたけど、しょんぼりな内容でした。
むしろ興味があるのは物品だーというわけで、なかなか売ってないミーア専用ザクを買いに行ったら売ってなかった…
だ、だれだ、あんなピンク色した趣味の悪いザクを買い占めたのは…
そんな中、草丸さんが必死にハイネを出そうとして、カードダスっぽいメダルがでるやつを2000円近くまわしてのに結局出なかったところが、ある意味コーディネーター。いやイベンターか。


11:00
実はここに来たもうひとつの理由として是非見たいものが。
それは、
マジレンジャーショー(`∀´)b
熱い!熱すぎる!
昔から一度はヒーローショーってのを見てみたかったんですよねぇヽ(´ー`)ノ
まぁそんなわけで、エキスポランドの催し物広場へ移動(っ´▽`)っ



え…


めっちゃ人いるんですけど(;'-')
つーか男三人で(・∀・)ニヤニヤしながら見てるのは明らかに危険だよしずちゃん


「お姉さんと一緒に応援の練習しようねー!わかった人手あげてー」
「はーーーい!!」
「それじゃ、行くよ〜?  ガンバレーマジレンジャー!」
「がんばれ〜〜まじれんじゃ〜〜」


(;'-')
いやぁ二十歳すぎるとこの展開きついなぁ(;'-')


で、本編。
同じ敵が何回も何回も出てきて終盤はかなり飽きてきたけど、
生だから味わえるなんともいえない展開がおもろかったです。
今度は後楽園かなー(ぇ


12:30
やることすべてやったのでエキスポランドを後にして集合場所のなんばへ。


13:10
お昼。というわけで初ゆかりヽ(´ー`)ノ
大阪城すごーー。すごいチャレンジするか迷ったけどエビがなんかいやだったのでごめんなさいしちゃいました(ノ´∀`*)


15:00
集合してなんばをぶらぶら。
フィギュアみたり、ガンダムなお店に行ったりしますたヽ(´ー`)ノ
大阪ってこういう楽しみ方でいいのかな…


21:00
風呂。
通天閣の下の風呂屋へ。
通天閣とは知らず「このでかいのはなんですか?」と聞いた自分がすごい恥ずかしかった(;'-')


22:00
王将で夕飯。
ウィンドウズミレニアムセット…
XPが出てもミレニアムセット売ってる王将さん大好きです。


24:00
ネカフェ。
寝たかったけど、ネットしたりYAIBAとか読んでたら出発の時間になってしまった罠(;・∀・)
隣で切割さんは気持ちよさそうに寝てた(ノ´∀`*)



▼26日(日)
6:00
インテックス大阪到着。
どうやら最前確保決定と言うことでまったりヽ(´ー`)ノ


11:30
ドリパ開演
レポはまた後日。
しっかり書きたいので(≧∇≦)b


16:00
こい7のステージが終わるとダッシュで移動。
いざ本当の決戦の地なんばへ。


16:30
到着。
物販買ったり、メッセージ書いたり、なんやらであっちゅーまに開演時間になってしまった…
正直ここが一番忙しかった(;´Д`)


18:30
はるこちゃんのライブ開演。
ここもレポは後日。
簡単に書くと、すっげぇよかった(ノ´∀`*)


21:00
ライブ終了
夜行のバスの発車時間が21:30という超絶スケジュールなので、
各自急いでバスターミナルへ。


21:30
なんとか全員間に合ってバスへ。
行きとは違いバスの中はホント静かでしたね。






とまぁ後半駆け足になったですけど、
弾丸大阪ツアーはこんな感じですた(ノ´∀`*)