アニメロサマーライブ

実はこっそり行ってきました(ノ´∀`*)
これだけでかい規模のライブはいつぶりくらいだろうと思うくらい新鮮な気持ちでいざ原宿(っ´▽`)っ


13時半くらいにちょっこす別イベでラフォーレ前に。
ここでのイベントはスタッフが跳びを注意してきたりでかなりさぶかったです(;'-')
イベ終わったらロッテリアで涼んでから代々木体育館へ移動。



代々木体育館って来たの初めてなんですけど、
こんなに人はいるのか?ってくらいの人が(;´Д`)
ここで知り合いと合流ヽ(´ー`)ノ
開演30分前まで談笑して中へ。




体育館の中涼しい(*´д`*)
ってか外が暑すぎなのですよ(;'-')
もうね、竹下通りを歩いた時は暑すぎt(ry




で、ライブ。
どうやらボクは高橋直純ファンだったらしいですよ?
ナオズミロマンス、ナオロマという新たな武器を手に入れましたヽ(´ー`)ノ


まぁそれは置いておいて、
ひさぶりに見る水樹奈々はダンスが相変わらず運動できない人ががんばってる感が出ててよかったです(・∀・)
しっかりした人だからフリは完璧なんですけどね。
栗林とかいつ以来かわからないんですけど、衣装がよかったです(ノ´∀`*)


って歌に触れてないか(;'-')
やっぱJAMは熱い。熱過ぎる。
テンションが、がががーっと上がりますねヽ(´ー`)ノ
マクロス7スキーで福山ダイスキーですから、ほんとテンション振り切れました。
ラストのONENESSは軽く泣きそうになってました(*'-')








たまにはこういうでかいのもいいですね。
まわりがよく見えてサイリュームの色が綺麗だった。


帰ってきてかがやきサイリュームを聴いてしまったのは内緒。